無料適職診断

『自分に向いてる仕事が知りたい…』
『自分に合う職業がわからない…』
『転職で失敗したくない…』

このような方に向けて、無料適職診断テストが受けれるAI転職アプリを紹介します。

特にやりたい仕事が見つかってない方や、希望の職種が決まってない方向けです。

ドフラ
こんにちは。26歳まで年収190万円だった、ドフラです。

記事を書いている僕は26歳まで年収190万円の倉庫作業員でした。その後、IT業界に転職して年収500万円になり人生が変わりました。現在は20代向けに転職や人生に役立つ情報を発信しています。

世の中には適職診断テストを受けれる転職サービスもありますが、キャリアアドバイザーとの面談が必須だったり、履歴書や職務経歴書が必要だったりするので、ぶっちゃけ面倒ですよね?

『今すぐ転職するつもりはない』という方や『ただ自己分析がしたいだけ』という方も多いと思います。

そんな中で今回は、数多くの適職診断テストを受けてきた僕の実体験をもとに『面談も履歴書も職務経歴書もなしで使える無料アプリ』を紹介します。

この記事を読めば、1分で自分に向いてる仕事がわかりますよ。

実際の診断結果も合わせて紹介するので、それでは見ていきましょう〜。

【無料】1分で天職がわかる!AIアプリの適職診断が神ツールでした

VIEW :1分で登録完了。面談&履歴書なしでOK。無料適職診断テストあり。50,000人が登録。

上記のとおりです。

すべて無料で利用できますし、面談や履歴書などの手間もないので、あなたにリスクはありません。

しかも、心理テスト感覚で、すぐに診断結果がわかります。

ちなみに僕は、独立した方がいいですよ〜的なことを言われて、やっぱりか!となりました。

適職診断 無料

診断結果では、自分の強みも教えてくれるので、自己肯定感が上がりますよ!

天職診断

下記のとおり、簡単な質問に答えていくだけで、サクッと自己分析ができるので、かなり手軽ですよ。

適職診断 無料

上記で『仕事をしていく上での自分の価値観』がわかるのですが、僕はかなり当たっていましたよ。

VIEW :1分で登録完了。面談&履歴書なしでOK。無料適職診断テストあり。50,000人が登録。

自分に向いてる仕事をAIが教えてくれる!

VIEWの適職診断テストを受けると、AIが『自分に向いてる仕事』を教えてくれます。

ちなみに僕の場合は、1位〜27位までのキャリアプランを教えてもらったので、やりたい仕事を見つけるヒントになりました。

天職診断

キャリアプランごとに、おすすめの企業もピックアップしてくれるので、転職先を探すときの参考になります。

天職診断

ちなみに下記は、マーケティング業界でコンサル職を選んだ場合の『年収推移グラフ』です。

年収グラフを見たときは、テンションが上がりました!笑

天職診断

AIを活用した適職診断ということもあり、将来のキャリアプランをシミュレーションしてくれる点がすごいです。

『今の職場に不満がある…』という方は、自分の可能性を知った上で、今後のキャリアを考えてみるのもアリですね。

VIEWはすべて無料なので、あなたのリスクはゼロです。ぜひこの機会にお試しあれ〜。

VIEW :1分で登録完了。面談&履歴書なしでOK。無料適職診断テストあり。50,000人が登録。